« おでかけ | トップページ | 歩夢君 夢菜ちゃんおめでとう »

未熟児サークル

4月27日

今日は一日 掃除洗濯 お天気がいいと無性にやりたくなる!!

大分めいたんのペースがわかってきて、家事も楽になってきました。

未熟児だといろいろと不安は尽きない

ネットでサークルにも入ったけど活動されていないので

自分でサークル作ってしまいました。

まだ作り途中だけど書き込みできます。

会員数はまだママのみ

寂しい・・・・

ブログを読んで興味を持った方、ぜひぜひお願いします。

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=b0400338

今日のめいたんの体重4020g(前日より+20g)

今日で退院して1ヶ月  退院時の体重2298g  +1722g

070427_175027 4000gを超えるとかなりふっくら

ほっぺが落ちそうです。

|

« おでかけ | トップページ | 歩夢君 夢菜ちゃんおめでとう »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394769/6229225

この記事へのトラックバック一覧です: 未熟児サークル:

» ビーチバレー浅尾美和のビキニな水着ハプニング [ビーチバレー浅尾美和のビキニな水着ハプニング(画像・動画)]
ビーチバレーの妖精!浅尾美和の水着ハプニングずれてる、赤外線でも覗く [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 11時55分

» たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法 [諭吉のほっこり縁]
主婦、学生、サラリーマンの皆さんへ【緊急】もし、あなたが情報起業サイトをお持ちなら急いで携帯情報起業を始めてください。今すぐにでも売り上げを2倍にすることができます。圧倒的に売れる携帯情報起業の秘訣は【コチラ】正直、このノウハ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 11時14分

» 今色んな人に招待しています。 [話題のSNSに参加してみました。]
よかったら参加しませんか??私の招待でよければ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 21時23分

« おでかけ | トップページ | 歩夢君 夢菜ちゃんおめでとう »