« めいたん誕生 | トップページ | 生後2日目 »

生後1日目

2月7日

Dscf0803_3

今日は傷が痛くて×100

パパと一緒にめいたんを見に行く約束をしたので

パパが来る直前に痛み止めを使い見に行きます。

それまで痛み止めは我慢・・・

夕方にパパが来て見に行きました。

見たとたん涙がこみ上げてきてしまい めいたんに申しわけなくて

早く産んでしまいごめんね 

本当に辛かった。

チューブにつながれて、酸素もつけられ、代われるものなら代わりたかった。

でも泣いていても仕方ないと思い

めいたんの前では泣かない

前向きに頑張らなくちゃって思うように

だってめいたんこんなに小さいのに頑張ってるんだから

泣いている自分が情けなく思えてきました

気持ちを入れ替えて頑張りまーす!

今日の体重1095g ミルク1cc×8(お口のチューブから)

|

« めいたん誕生 | トップページ | 生後2日目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394769/6176333

この記事へのトラックバック一覧です: 生後1日目:

« めいたん誕生 | トップページ | 生後2日目 »