« 首すわり・・・??? | トップページ | 未熟児サークル »

おでかけ

4月26日

今日はめいたんのお兄ちゃんとお姉ちゃんの(犬)のフィラリアのお薬を取りに行きました。

お天気がよくて車の中は暑いぐらい

助手席で寝ているめいたんをみたらこっちまで眠くなってしまいました。

お家に帰ってからお腹が空いたようで、ミルクをあげたら、180ccペロリ!!

その後10分くらいしてまた泣き出して、まさかミルクではないだろうと思い

オムツを見ても汚れていない  抱っこしても泣き止まない・・・・・・・・・

まさか  またミルク!!!

20cc作り飲ませたら、またもや  ペロリ

 トータルで200cc

うれしいような こんなにあげていいんだか複雑です。

体重4000g(前日より120g)

飲みすぎて爆睡中

070426_193326

|

« 首すわり・・・??? | トップページ | 未熟児サークル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394769/6220093

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

» 話題沸騰会員数急増SNS!! [あのSNSのお誘いです。]
とうとう私も招待されて参加できました。招待するので、参加しませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 21時24分

« 首すわり・・・??? | トップページ | 未熟児サークル »