« はじめての果汁 | トップページ | ぐずぐず・・・・ »

雑誌デビュー!!!

5月18日

今日はめいたんのお兄ちゃんの雑誌の撮影の日!

うちには犬が4匹います。

ラブラドールの太一君 チワワの幸っちゃん ミニチュアピンシャーの弾君・仁君

今日の撮影に行ったのはミニピンの弾君・仁君です。

もちろんめいたんも一緒に行きました。

撮影場所まで少し距離があったので、ママはめいたん具合悪くなったりとか ぐずったり

しないか心配でしたが

さすが怪獣めいたん まったく気にせず、いつも通り

車の中でたまに奇声?をあげるくらいでお利口にしていました。

撮影中にママが冗談で 「めいたんの撮影はまだですか?」って

聞いたら本当に撮影してくれました。

それだけでも嬉しかったのに なっ!なんと雑誌にも載せてくれるとの事

嬉しかった^-^

ここのところママは落ち込み気味だったので余計に嬉しかった

ワンコ達の雑誌は来月6月14日発売のDOG FANという雑誌です。

めいたんはまだいつ載るかはわからないでーす。(でも必ず載せてくれるみたい)

運が良ければ来月号に一緒に載るらしい^-^

こんな感じで撮影しました!

Danmei_2 めいたんは全く起きずに爆睡中

  

                                        タレント犬弾君↓

Danfuku

 

Danjin 左が仁右が弾             

☆ワンコのブログもつけているので興味があったら見てくださいなぁ☆

 http://philiko.at.webry.info/                  

|

« はじめての果汁 | トップページ | ぐずぐず・・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394769/6475161

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌デビュー!!!:

» マーボー豆腐は飲み物です。 [若槻千夏バンザイ!]
若槻千夏の魅力を語る。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 15時51分

» 外には危険が! [メゾピアノでエレガント]
チワワをお散歩に連れて行くときは、目を離さないように [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 10時01分

» スムースコートとロングコート [かわいいチワワ]
とにかくかわいいチワワ! チワワのとりこのあなたへ! もっとチワワを楽しもう! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 15時02分

» 出産予定日 [出産予定日]
出産予定日出産予定日出産予定日の計算の仕方。出産予定日の算出の仕方。出産予定日の計算の仕方。どうやって出産予定日を計算するの?どうやって出産予定日を算出するの?と思うでしょ?じつは、出産予定日を計算するのは簡単なんです。産婦人科に行ったら、すぐに出産予定日を計算してくれます。でも簡単に計算できるのでみなさんも、出産予定日を計算してみませんか?ところが、この出産予定日。産婦人科でだしてもらっても、自分で計算しても・・・。絶対にこの日が、予定日という事はないんです。出産予定日は、...... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 06時04分

« はじめての果汁 | トップページ | ぐずぐず・・・・ »