« 雑誌デビュー!!! | トップページ | 首すわり2 »

ぐずぐず・・・・

5月20日

今日はベビーザラスにお買い物

広告でおしり拭きが安かったのとミルクがそろそろなくなるので買いに!

めいたんは、買い物中ずっと爆睡

ぐずりもせず お利口さん

ママは余計なものばかり見ていてけっこう時間がかかってしまいました。

赤ちゃん用品って何をみてもかわいい^0^

6ヶ月になったらあれを買おうとか 先のことばかり考えてしまい買い物はいつも時間が

かかります。

パパはいつも飽き飽きしてまーす。

お外ではお利口だっためいたんも、おうちに帰ってから興奮してしまったのか

ぐずぐずが始まってしまい大泣き!!

ずーっと抱っこしていました。

疲れさせてしまったのかなぁ?

めいたんごめんね

ぐずぐずされるとどうしたらよいかわからなくて・・・いろいろ試してみているけど

今のところ良い解決策はありませーーん

ぐずぐずだけは勘弁して下さい。

070520_194414

ずーとこんな調子でした

|

« 雑誌デビュー!!! | トップページ | 首すわり2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394769/6490192

この記事へのトラックバック一覧です: ぐずぐず・・・・:

« 雑誌デビュー!!! | トップページ | 首すわり2 »