« 最近のめいたん | トップページ | はじめての果汁 »

心配事

5月15日

今日は、3ヶ月検診(発達外来)

体重も増え ママは安心して病院へ

検診は体重も母子手帳の発育曲線に入ってきているし

発達も3ヶ月の発達をしているみたいで

かなり早いけど追いついたみたい!!

ママはうれしくて喜んでいた矢先!

Drが「あれ 斜視があるね   一度眼科を受診したほうがいいよ」って

ショックだった

斜視

将来いじめられないかとか めいたんコンプレックスになるんではないかとか

頭の中がいろんなことでいっぱいになり

かなり落ち込んでしまいました。

検診が終わったあとそのまま眼科の予約を入れに行き

受付で話すと 今日見てくれるとの事

不安だけどうれしかった

一日も早く診てもらいたかったから

でも待っている間 考えていることは 「斜視ではないですよ」って言われること

現実を受け止められなかったから きっと逃げていたのだと思う

2時間近く待ち やっと診察

やっぱり斜視だった

外斜視

先生は治る場合もあると言ってくれた

それだけが救いだった

その後目の検査のため15分に1回瞳孔を開く目薬を点し

3回点した所で検査した。

看護師さんは、めいたんだけを連れて行き

ママは廊下でまっていました。

めいたんの泣き声が廊下まで聞こえて かわいそうでかわいそうで

5分くらいで終わり 目を真っ赤にして 大粒の涙を流して帰ってきた。

めいたん ごめん ごめんねって何度も何度も謝りました。

小さく生まれ49日も入院して頑張ったのに またこんなに辛い思いさせて

本当にめいたんごめんね。

今の時点では、治療は出来ないので また半年後に検査に行くことに

ママはめいたんを産んで一生分の涙を流しました。

でもどんなに辛くてもめいたんを守れるのはママとパパだけ

一緒に頑張ります。

ママが落ち込んでいるせいか、めいたん まったく笑わなくなりそれもまた心配です。

1000gで生まれここまで頑張ってきためいたん

これ以上何もありませんように

ママも前向きに頑張ります。

今日の体重5020g

かなり大きくなりムチムチで~す^-^

瞳孔を開く目薬を点し お口まで開いてしまいました

070515_152323_1

|

« 最近のめいたん | トップページ | はじめての果汁 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394769/6442755

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事:

» 新しくコミュを作ったので、是非参加してください。 [SNS招待しまぁす♪♪]
盛り上げたいので是非参加してください!!男性の方も是非!! [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 21時15分

» あの人気グラビアリア・ディゾンAVデビュー? [リア・ディゾン 画像, リア・ディゾン 始球式, リア・ディゾン 壁紙, リア・ディソン 画像リアディゾン 画像, リアディゾン 壁紙, リアディゾン 動画, リアディゾン 始球式]
まさに今が旬のリアディゾンなのですが、実のところアメリカ時代には   乳首露出写真や彼氏とのねっとりとしたキス写真までが流出し ファンの股間を熱くさせた過去があります。 もっとも日本に来てからというもの、かつてのギリギリ路線は形を潜め 今のところは健全なグラビア程度に抑えているのですが。 >>>流出したハメ撮り動画はコチラのサイトで ... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 03時41分

« 最近のめいたん | トップページ | はじめての果汁 »