« めいたんの成長 | トップページ | BCG »

発達外来

6月20日

今日発達外来に行ってきました。

体重も身長もバランスが良いとほめてもらいママはご機嫌

斜視も完璧に治癒

成長も修正ではなく月齢と変わらないくらいの発達をしていると言われホットしました。

離乳食は先生と相談しながら始めていくことに

今日の検診ではママが名前を呼び振り向くかチェックしていました。

まだやったことがなかったけど めいたんって呼んだら にこって笑い振り向いてくれて

なんて可愛いのって(親ばか)思いました。

首もほとんどすわっていて

最近は寝返りをしそうな勢いで横を向いてふんばっています。

採血の結果でお薬が中止になり

このまま何事もなく育ちますように♪

明日はBCGでイベント続きでーす。

070620_164501

待合室で爆睡

070620_191301

  眉毛が村山総理のように・・・

|

« めいたんの成長 | トップページ | BCG »

育児」カテゴリの記事

コメント

めいたん(>_<)すご〜い!!
めんたんはうちの子達にとって成長の目安でもあり希望だから、我が子のようにうれしいよ(^ε^)
薬2種類とも飲まなくてよくなったのかな?!斜視も治癒して本当によかったね(^^)v
うちのも今週金曜は発達外来だ・・・これ以上心配事が増えないことを願って。
ママの方はどーだった??ちゃんと診てもらった?!ママが元気じゃないとめいたんが心配するぞっ。

投稿: マオ | 2007年6月20日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394769/6853879

この記事へのトラックバック一覧です: 発達外来:

» メゾピアノ 110を激安でゲット! [メゾピアノ 110を激安でゲット!]
メゾピアノ(110)の服はスタイリッシュでカッコいいところが大好きです。 デザインだけでなく色づかいも多彩でどれにするか迷ってしまうものの多いです。 メゾピアノ(110)の服は線が美しく出るように工夫されていて、着心地もすごくいいです。 ど派手なものは少なく、さりげない服が多いので長い間着ることができます。 また、メゾピアノ(110)には他にはないようなアイテムが置いてあるところもいいですね。 友達からいつも聞かれますね。 その服どこで買ったの、て。 アイテムの回転が速いので...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時18分

« めいたんの成長 | トップページ | BCG »