« 3ヶ月検診 | トップページ | 発達外来 »

めいたんの成長

6月13日

ここの所 仕事&家事&育児でママは疲れきっています。

めいたんはといえば元気100倍

めいたんの元気にママは癒されています。

ブログもサボリ気味・・・・・・

先日保育園の入園検診があり、体重5800g 身長54cmと大きく成長しています。

斜視もほとんど見られないと言われうれしくて^0^

今までブログに載せている写真は斜視に見えないのを使っていて・・・・

今日からは撮った写真全て使えそう^-^

うれしいです。

一時は手術も覚悟していたので、自然に治ってくれて本当に感謝 感謝です。

保育園ではめいたんも大分慣れてきてくれて

笑顔が見られたり 先生に甘えたり 楽しんでいるようです。

夕方ママが迎えに行くと目を覚ましてニコニコしてくれて

今まで以上に可愛くて☆

保育園に預けて良かったと思ってます。

未熟児だからっていろいろな心配や神経質になりすぎて少しノイローゼ気味だった

みたい

今は、少しめいたんとの距離ができ、自分の時間や物事を冷静に考える事ができ、

子育てにも自身がつきよかったです。

仕事&子育て頑張るぞ!!!

最近のめいたん↓

Dscf1556_1 ラックがお気に入り

                     

        

 

Dscf1563_1      

      

Dscf1566_1

|

« 3ヶ月検診 | トップページ | 発達外来 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394769/6770476

この記事へのトラックバック一覧です: めいたんの成長:

« 3ヶ月検診 | トップページ | 発達外来 »