« 修正2ヶ月 | トップページ | 首がすわった!! »

ママ外食

6月26日

今日はめいたんのオムツとミルクを買いにお買い物

家の近くのトイザラスへ

おもちゃがいっぱいでママはいつもの通り オムツミルクではなくおもちゃの方へ

20分くらいおもちゃを見ていたら、めいたんぐずりだしてしまい

仕方なくミルクとオムツを買い授乳室へ

最近は飲むのが早くて200ccを5~6分で飲み干してしまい

もっとゆっくり飲んで欲しいです。

ママはお腹が空いて いつもならコンビにとかで買って車で食べるのに

今日は寿司食べたいとか言って回転寿司に行きました。

めいたんが泣かないかはらはらしたけど大丈夫でした。

じっとママを見てよだれが出て食べたいのか少し不機嫌でした。

070626_141502

そういえば今日可愛いオムツを買ってみました

アンパンマンのデザインで可愛くて一目ぼれ

使い心地はまだ分からないけど

こんなに可愛いとオムツ変えが楽しくなりそうでーす^0^

070626_204601 070626_204602

|

« 修正2ヶ月 | トップページ | 首がすわった!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394769/6939416

この記事へのトラックバック一覧です: ママ外食:

« 修正2ヶ月 | トップページ | 首がすわった!! »