« 首がすわった!! | トップページ | めいたん日記 お引越し »

ママ連休

7月4日

ただいまママは連休中

めいたんはいろいろなところに遊びに行きました!!

連休初日は、めいたんが生まれた病院の未熟児仲間とお食事会!

車で1時間30分かけて群馬県まで行ってきました。

まだ妊娠中のママやGCUに入院中だったりして赤ちゃんはめいたんだけ

だったけど、次回は赤ちゃん大集合です。

まだGCUに入院中のれん君のお家にも遊びに行きました。

れん君は3人目の子で上にお兄ちゃんが二人います

2歳と6歳のお兄ちゃんです

2歳はよく悪魔の2歳児といわれてますが、本当に2歳児は大変そうでした。

めいたんもこうなるのかと考えると怖いです・・・

れんくん(頑張って大きくなぁれ^0^)              やさしいお兄ちゃん200707011124001 070702_173601

怪獣2歳児 070702_173701                男の子って可愛いなって思い

次の子はぜったいに男の子がますます欲しくなりました!!

次の日はめいたんのオムツを買いに

6000gになったときにきつそうだったのでMサイズのオムツに変えたのですが、

やっぱりまだ大きくてSに戻しました。

最近6700g近くなりやっぱりきついのでMサイズを買いに行きました。

今のお気に入りはアンパンマンのオムツ

またまた買ってしまいました^0^v

070703_195201

お店でうろうろしていたら 首すわりから使えるいすが売っていました。

早速サンプルで実験!!!

070703_133501 070703_133302 腰がすわってないのに

すわれるなんて凄くいいって欲しくなり

パパにボーナスで買ってもらうことにしました。

お店から出ると七夕の飾りがあり短冊もご自由にって

早速、元気に大きくなりますようにとお願い事を書きました。

070703_151603

買い物を終えて帰ろうと思ったら果汁を買い忘れ

西松屋へ

ショッピングカートにめいたん乗せたことなかったけど

初めて乗せてみました!!

結構喜んでいるみたい

いろいろと見えてたのしいのかも☆

次回からはベビーカーは使わずカートを利用します。

よく見ると2ヶ月から使用できるって書いてありました

もっと早くから使えばよかった・・・

070703_184101_1 そんなこんなで忙しい連休でした。

めいたんお疲れ様です^0^

|

« 首がすわった!! | トップページ | めいたん日記 お引越し »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ウチの娘も未熟児ちゃんで誕生しました^^
32週5日、2036gです!
今では、離乳食も順調で高ばいの練習中です♪

めいたん、我が家のゆずポン(修正6ヶ月)と同じくらいの体重ですよっ!丸々してるんでしょうねぇ(*^-^*)

私のブログにも遊びに来てください!

投稿: あこ♪ | 2007年7月 4日 (水) 12時12分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/QdFjqtW/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 9日 (土) 17時40分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/JFyjtr4/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月19日 (火) 21時10分


http://papapai.younube.net/Cond6Fs/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 21時10分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/lHY3Uq1/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月25日 (火) 21時28分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/zm8k08d/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月11日 (金) 19時20分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/a-5dyw-/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 08時55分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/ns4k9n0/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 16時19分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/jgq0x10/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月15日 (木) 00時56分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/incn132/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月22日 (木) 20時47分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/ra7zxbx/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 1日 (日) 13時50分


http://mika.acmahsjfms.com/9cy9l8g/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 7日 (土) 09時18分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/323dzfp/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月10日 (火) 22時53分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/b-14eex/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月16日 (月) 11時12分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/xrkxyzm/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月19日 (木) 08時10分


http://pyupyu.momoringo.net/whk2gza/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月25日 (水) 07時41分


http://bisha.hun-kun.net/zt-d6g9/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 12時54分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/8xi3vs2/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 2日 (水) 11時45分


http://play.donune%2enet/j0ec7tg/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 9日 (水) 17時49分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/dvwpm2s/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 13時55分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/libaxe1/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 03時25分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/6j2hpj4/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 20時38分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/jeedwkh/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月27日 (日) 04時31分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/-darjpo/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 06時34分


http://feti.findeath.net/1s87h3-/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 15時23分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/cr22yn5/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 17時03分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://6gasmk6.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 02時56分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://syrfmql.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 21時59分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://k9d7xp8.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 13時22分


http://ap3kl-e.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 21時02分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://k5q0fdg.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 04時11分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/e7ddrpr/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 16時21分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://imq5f8h.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 00時52分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/4g0kteg/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 11時30分

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394769/7026575

この記事へのトラックバック一覧です: ママ連休:

» 無料サンプル動画 [無料サンプル動画]
無料サンプル動画の話題を集めました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 14時14分

» ベビーカー通販らんど [ベビーカー通販らんど]
ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して.. [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 21時18分

» ベビーカー 口コミ [ベビーカー 口コミ]
ベビーカーの口コミで今度買うベビーカーを決めようと思います。それで... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 23時05分

» ベビーカー 口コミ [ベビーカー 口コミ]
ベビーカーの口コミとランキング。話題の関連商品をベスト30迄口コミ情報で大特集 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 01時54分

« 首がすわった!! | トップページ | めいたん日記 お引越し »